2012年3月13日火曜日

GPZ900R ⑥

最近はだいぶ春らしさが出てきましたね!
店前の国道も路面が見えています。
何日か前からバイクに乗っている方も見かけます。
うーん、寒そぅ・・

少しずつですが納車整備の仕事も入ってきています。
購入をお考えの方!!
4月は中古車の納車も順番待ちになりますのでお早めに!


題名と関係ない話題でしたね。
すいません・・。


と、組み付け作業は続き・・


外装の作業もも進めています。
 

タンクは数箇所に補修跡がありましたのでみんなまとめて修正完了です!


それよりもやっかいそうなのは・・
アッパーカウルの純正ウインカー取り付け位置のスムージング痕。。
削っていくと・・
かなり厚~いパテですね。
こちらもキッチリ修正しますよ~!

って、もうこんな時間・・・
今日のところは片付けて帰りまっす!