2012年4月8日日曜日

GPZ900R⑦

と、ステムベアリングなんかも交換しちゃいます。
ついでにフォークもO/H。
何でも「ついで」といいますが、何かとお金がかかりますので細かな打ち合わせが必要ですよね!



無事にエンジンも組み上がりました。
(当然ですが)絶好調!



組み付け時、汚れたパーツは掃除していますが磨きには限度があります。
さすがにサービスでここまでは磨けません。。。(汗)

オーナー様が持ち帰り、処理してこられました。
メッキ?
いやいや、ステンレスです。
なんだか綺麗すぎてエンジンかけるのがもったいなかったです。
エンジンかけると一瞬で焼け色が入るので記念にパシャリ!



結構時間がかかってしまいましたが、アッパーのスムージングもいい感じで終わってます!