2012年10月11日木曜日

ゼファー1100

中古車相場は「高値安定」と言っても過言ではないですよね?
ゼファー1100。

お客様によく聞かれるのが、「バイクって何キロ走るの?」

これに関してはさまざまな見解があると思いますので個人的な意見は控えさせていただきますが、参考までに・・・
もちろん実走です。
ただし、ノーメンテでは快調にこの距離を走れません。。

エンジン、車体含め手間隙お金がかかるのも事実。
愛着持って長く乗るっていうバイクライフも大好きです!


ちなみに、

あっちこっちかなり手が加えられていますね。
今は公道仕様ですが、2010年度はレーサー仕様(とは言っても保安部品を外す程度)でして、
十勝スピードウェイST1000sfクラスのシリーズチャンピオン車両だそうです。。。
ベストタイムは1分30秒。
って、速ッッ!
これ以上はマフラー擦ったりエンジン擦ったり油温の限界やら色々な弊害が出るそうです。
ん~、、奥が深い・・・


スポーツ走行時はスピードメーターは機能しないのでもっと走ってることになりますねぇ。。



あくまでも参考までに。。。