2013年3月4日月曜日

XJR1300



「いつになったら更新すんの?」



∑(゚Д゚) ハッッ!


とあるお方からのひと声で目が覚めました。


すいません。冬眠してました。。。


前回に更新は12月・・。
今は3月。。

もうすぐ春ですよ。


どうもすみませんでした。
これからマメに更新します!     ・・・多分!


それでは今年一発目のネタ!!

過去に雑誌等で紹介されました車両。
この度オーナーさんが変わりまして、更なるカスタム開始です!


ウラヤマシー部品たちが続々と入荷中です!




冬眠中のアクセス数、全然落ちてませんでした。
ありがとうございました((((((v´▽`)