2013年10月23日水曜日

韓国からのお客様・・・

昨日19:30頃の出来事。
 
お店に入ってきて突然大声で・・・
 
「タイヤー!タイヤ..・$×#Ψ%&×%Ν$’Ω&’%*!!」
 
 
何ですと??? 
 
お互い身振り手振りでなんとなく言いたい事は予測できましたが。。。
 
今の時代、便利ですよねぇ。
お客様:スマホの翻訳アプリ
当店:パソコンで翻訳。
 
お互い文字で会話できるんですよ。
チョー便利! 
 
内容は、前後タイヤ交換、冷却水補充、オイル交換。
 
外国人、外車、その時すでに20:00超え。
さすがに最初はお断りしていたんですが、明日出港だから時間が無い。何とかしてくれ!と。
 
熱意に負けました。
 
運良くタイヤも在庫ありまして、作業することが出来ました!
 
 


見たこと無いナンバーがついてたので思わず撮ってしまいました。。

帰り際何度も「アリガトウアリガトウ」と。
記念撮影もしてしまいました・・・(笑)

それにしても、自分のバイクで違う国をツーリング!
夢だなぁーー。。。

ウチのHPアドレスも持って帰ったし、見てくれたかな?