2014年5月26日月曜日

お疲れ様でした!


5月25日、AN8:30
遅刻者無しで無事出発致します。 


仁木町きのこ王国でコーヒー休憩。
 
休憩ではしゃぎ、公道ではジェントルに!
 
寿都道の駅
前回と同じルートですね。。
 

 
当店ツーリングは、車種・性別・人種問いません!
リジットサスのDS4!お疲れチャン!

 ブサブサ

唯一の女性ライダーでした!
ライダー歴は短いそうですが、その走りは本物!ナイスランです!

今回これが1番ピント合ってました。。。
オッカナイ顔してますねぇ~(笑) 
 


 
雨にも当たらず、いいツーでした!
また行きましょう!
 
他写真100枚以上ありますのでメモリー持参で来店してくださいませ!