2012年7月9日月曜日

ダンロップサーキットステーション!in十勝

行って来ました十勝スピードウェイ!
朝から曇り空のビミョーな天気。。
このまま雨が降らないことを祈りつつイベント開始です!


手前に並んでいるバイクはタイヤの履き比べをするため!
同条件でのタイヤの履き比べなんてなかなか出来ないですからね!
さすがタイヤメーカー!

と、ずらりと並んだダンロップタイヤ。
タイヤのカットモデルなんかも展示していました。



それではイッテラッシャーイ!!


GSXR1000で先導してくれた池上さん。
サーキット初心者にも親切&熱心にアドバイスしてくれました。
ありがとうございます!


アドバイス後の走行は・・・
かなりリラックスできたようでした!
(右側にチラリと見えるのはゲストで来ていた北川圭一選手!)
天気もどんどん良くなってきて、楽しんで走れたと思います!

こちらにも当日の様子が載っています。
http://tokachi.msf.ne.jp/blog.php?id=741


終始お手伝いに没頭していたワタクシはというと・・・
ダンロップさんのご好意で、タイヤの履き比べをさせていただきました。
しかも装備品まで貸していただき・・・
感謝です!


またこういったイベントがあれば参加したいと思います!!