2012年7月23日月曜日

ホクリンツーリングin礼受


午前8時、続々とライダーが店前に集結です。
ホクリンツーリングは雨が降ることが多いのですが(泣)、今日は大丈夫そうな予感が・・・。
小樽勢が揃ったところで出発でっす!
  

最初の休憩地点でもある、石狩のコンビニで札幌勢と合流!

1時間も待っていてくれたSTEEDのお二人・・
お待たせしました!

それではいざ留萌へ!
うーん、すごい台数ですね。。。



無事目的地に到着!
さっそくバーベキューを頂きましょう!
(まさかの雨に当たったのは内緒です。。ヘルメットの中で「チッ」とか思った人がいたのも内緒です。。)

現地は快晴で、お肉や海産物をおなかいっぱい頂きました!
それでは皆さん帰りましょう!!
眠くなる前に!



帰り道、厚田にて。
なんか、いいショットだと思って撮っちゃいました。
ホントは隙間にゼッツーがいたんだよなぁ。。。

と、奥には以前お取り寄せさせて頂きましたウォーリアが!
なんと今回初ツーリングとの事!楽しめたでしょうか??


皆様大きなトラブルもなく終了できてなによりです!
お疲れ様でした!
また次回も参加お待ちしています!