2013年6月6日木曜日

お取り寄せCBX!

当店に在庫が無い車両も一生懸命探します!

と、オーダー頂いたのは10年位のお付き合いになるのかな?
常連さんのキョージロー君。


古い車両なので保証は付けられませんが納車整備として各部点検致します。
一緒にドレスアップもしますので現在はバラバラ。

車検付きだったのである程度は安心してたんですが・・・

よくあるんだよなぁ~、このパターン・・・
右側、はまってません。
「明らかにはまらないのに、無理やり押したから変形しちゃった!」的なエアフィルター。
違うタイプに交換です。

こちら、キャブレターの同調調整用のメクラスクリューですが。。
一ヶ所アルミワッシャー足りてません。
なぜ?

テスターかけたら案の定ズレてました。


そして、お決まりの自作ナンバーステー!featuringホームセンター。

確かに便利。安い。すぐ手に入る。
使い道は無限大かとは思いますが、キョージロー君もさすがにこれは気に入らなかったようなので新しくアルミで作りましょう!


無駄に長かったプラグコードはコイルにしっかりと・・ささっていませんでした。
こちらもキッチリ組み直してスマートにしたつもり。

まだまだ先は長いです!


つづく・・・