2013年6月12日水曜日

続 CBX

変色しましたブローバイホースとダルンダルンのアース線。
どちらも特に走行に支障はありませんが。。

・・・

使いたくないなぁー、これ。

キタネーシ、なんかダラシネーシ

A型なもんでスゲー気になる。


やっぱこうでしょ!
普通に収まってるアース線は店にあったCS400SFのスペアエンジンから拝借。
ブローバイホースはちゃんとバンドも巻きましょうね。

一箇所だけ太さの違うボルトがささってますねぇ。
こちらも特に問題無いっちゃあ無いんですが、過去に何か事情があったのでしょう。

こういう地味な仕事、けっっこう時間かかるんですよ。
あえて書かせていただきました。(笑)

それにしても部品が揃わず納車出来ません。。
キョージロー君、イライラしてないかな?